<< 2012/10/18 | メイン | 2012/10/20 >>
2012 年10 月19 日

ご縁があれば

人が足りない話続きになりますが、、

先日の試合
1人の新メンバー候補が参加してくれました。

初対面。

こういう時は
まずカントクがキャッチボールをして
感触を確かめます!?

久々の野球とのことで
動きが心配されましたが
いやいや、そんなこたぁない。
十分過ぎました。。。

26歳。

ブラマ最年少です。

とっても楽しそうに野球していたのが何より。

全ては縁があってのこと。

正式メンバーになってくれることを祈りましょう!

これ見てる!?

投稿者: かんとくat 22 :51 | ひとりごと | コメント(2 )

<< 2012/10/18 | メイン | 2012/10/20 >>
このページのトップへ